〜Fill me in〜

ぼくの厄介な性格

[扁桃腺手術その0]手術当日にブログ開設してみたw

こんにちは、まえけんです!

 

今回扁桃腺手術をすることになったのですが、

この様子を実況?して行きたいと思い

勢いでブログを開設しました。笑

 

(ちなみにこのブログは手術したその日に書いてます。笑   今むっちゃ喉痛いです。)

 

扁桃腺でお悩みの方多いと思います。僕もその一人で、年に3〜4回腫らすと手術しても良いと言うところ、私1ヶ月で3回腫らすというね。。トホホ。

そう、いわゆる"慢性扁桃腺炎"になったのです。

扁桃腺腫らしたら一週間近く、強制スリープモードになってしまうので、意を決して取る決断をしました。

 

 

今日が手術だったので、

思ったことや感じたことや、実際症状的にどうなるのか鮮明に覚えております!笑

そう、なぜならさっき手術終わったからね(しつこい)

 

では扁桃腺手術って具体的にどんなものなのか、

なるべくリアルタイムでお届けしていけたらなと思っております。

 

では次の記事では、"検査〜入院するまで"を書いていきます。

参考になれば幸いです。